人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エンジェルの歌

森永製菓の創立者が敬虔なキリスト教徒だったそうですね。それで森永はエンジェルなの
ですって・・。

そんなことは知らなかったけれど、大好きな「森永のCMソング」があります。もう今はテレビに流れることはないのかしら・・・。
時々、気づくと心の中で口ずさんでいるのです。確か、こんな歌詞でした・・ね。
だ~れも いないと 思っていても
どこかで どこかで エンゼルが
いつでもどこでも ながめてる
ちゃんと ちゃんと ちゃんと ちゃんと
ちゃ ちゃ~~んと ながめてる

今年も私達一人一人を見失うことなく、いつでも、どこでも、ちゃ~~んと、眺めてくれている
「エンジェル」に、「ありがとうございます」と「今年もどうぞよろしくお願いします」。
by rolferK | 2006-01-01 16:08 | スピリチュアル

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31