人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

???な時計~COGUの腕時計です。

娘がオークションで買った「腕時計」です。???な時計~COGUの腕時計です。_d0065364_1534180.jpg

でも・・・なんか変・・・?!

そうなんです。数字がとっても変な並び方をしています。次に来る数字が150度離れた所にあるのです。ということは・・・・そうなんです!短針がピョンっと飛び移るように動くのです!!

例えば、それまで3のところにず~~~っと止まっていた短針が、突然ピョンっと150度むこうにある4に移動します。
そのスバシッコイこと!うっかり瞬きでもしていたら、「その瞬間」を見逃してしまいます。

「時は金なり」といいますが、こんな時計を持っていると、ついつい針の動きが気になって、ますます時を無駄遣いしてしまいそうです。

私には自前の「腹時計」がありましたので、今まで腕時計は持ちませんでしたが、さすがにこの頃は自分の「時間的感覚のおおざっぱさ」に後悔を感じています。

私こそ、時計を持つ必要がありますよね。(クライアントさんは、皆さん知っていますね・・・)
どうせ持つなら・・・長い鎖のついた素敵な懐中時計がいいのですが・・・。
???な時計~COGUの腕時計です。_d0065364_272078.jpg???な時計~COGUの腕時計です。_d0065364_211744.jpg???な時計~COGUの腕時計です。_d0065364_2112845.jpg
by rolferK | 2006-03-17 02:12 | ワタシ

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31