人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

強敵現る~アマちゃん&さくらちゃん

にゃんず♪・・と呼んで皆さんに可愛がっていただいている太真(タマ)天櫻(アマ)も、もともとはMSNオークションで出会ったのです。(タマとアマをクリックしてください。MSNオークション写真です。)
強敵現る~アマちゃん&さくらちゃん_d0065364_333814.jpg
親(娘)バカ、祖母(私)バカ・・と言ってしまえばそれまでですが、日に日に愛着がわいてきて、
その分可愛さも増してきています。

わが子であってもそうでしたが、「愛情」は「お世話」をしていく中で育っていくものなんですね。

昔の人は『手のかかる子ほど 可愛い』といいましたが、その通りなのでしょうね。
強敵現る~アマちゃん&さくらちゃん_d0065364_3352717.jpg







ところで、娘がウッカリ!MSNオークション・猫を開いて・・・ウ~~ンと唸ってしまいました。

思わず私もウ~~~ン。


正統カワイ子路線の”さくらちゃん”が写っていたのです。

これには、Fany face のアマちゃんもちょっとタジタジ・・・。

思わず「3匹目」を想像してしまう母娘でした。(「お父さんに怒られるだろうな~」と、娘が
ポツリと言いました。)
強敵現る~アマちゃん&さくらちゃん_d0065364_3343996.jpg
強敵現る~アマちゃん&さくらちゃん_d0065364_3345493.jpg
by rolferK | 2006-05-21 03:36

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31