人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『あかい奈良』vol.32 ~ 2006年夏号

近鉄文化サロンRMクラスでご一緒に学んでくださっている、Tさんからいただきました。
『あかい奈良』vol.32 ~ 2006年夏号_d0065364_135459.jpg
そして、なんとTさんご自身も『あかい奈良』のスタッフのおひとり・・だったのです。


皆さんがそれぞれの個性にあわせた「才能」を持っていらっしゃる事に
いつも感心させられます。

日本人は、本当に能力の平均値が高い民族ですよね。

だからこそ、またストレスも大きくなりがちなのでしょう・・・。

でもきっと、更にそれを乗り越えていく「智恵」を見出す事が、かならず出来ると
思います。

もうひとつ。そのTさんが「カラテ」の型をチョコッと披露してくださったのですが、なんと
普段のメージとガラリとかわって「雄雄しかった」こと!

本当に人は「多面体」なのですね~~~。
by rolferK | 2006-06-29 01:35 | 映画・音楽・書籍

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31