人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

”本棚の魔女さん”の本~『赤毛のアンのおしゃべり英語レッスン』

”本棚の魔女さん”の本~『赤毛のアンのおしゃべり英語レッスン』_d0065364_144951.jpg未だ私がブログを書き始めて1年と3ヶ月ほどなのに、ず~~と前から”お知り合い”のように思ってしまっている”本棚の魔女さん”。

その魔女さんが、本当にステキな初めての本を出版されました。

『赤毛のアンのおしゃべり英語レッスン』

英語は、あなたが本当になりたい自分になるための、はじめての一歩。
英語に親しみ、楽しむことをきっかけに、あなたの世界をひろげてほしい。
なぜって、わたしがそうだったから。





そんな、魔女さんの言葉に導かれて
”Am I talking too much?”
と言えるくらい、、私も英語を話せるようになりましょう。

日本語だったら達成しているんですけど・・・・。

それにしても、もしこの素敵な英語の本に”赤毛のアン”の声で”CD”がついていたら
素敵が累乗するでしょう・・・・・

次回作は、是非『赤毛のアンになりきり英語レッスン』をお願いします。
by rolferK | 2006-09-16 01:21 | 映画・音楽・書籍

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31