人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと。ちゃ、ちゃ~~んと♪

7月18日(水)朝・・・・・。

仕事に出かける身支度や、留守中の手配など・・・
朝寝坊な私には、盛り沢山な朝が過ぎる中、フっとよぎった言葉・・・

「あなたの理想に近い人たちと交われ」

その言葉が胸の中でこだましたまま、南森町からセッションルームへ
歩いていること自体が心地よく感じられました。
♪ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと。ちゃ、ちゃ~~んと♪_d0065364_0582572.jpg帰宅した郵便ポストには郵便物が届いていました。
表紙のネコは「我が家のアマとタマ」?・・・・

そして、耳の中で鳴ってきたのは
大好きな”森永エンゼル”のコマーシャル・ソングです。
♪だぁれも いないと おもって いても・・
♪どこかで(エンゼルが)いつでも・・
♪ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと。ちゃ、ちゃ~~んと
♪ながめてる~~~~♪

本当に、私達は「独りぼっち」なんかじゃない。
目にはみえないけれど、きっと応援団がいてくれるのです。

by rolferK | 2007-07-19 01:12 | スピリチュアル

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31