人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2008年夏! 関西で ロルファー養成コース !!!

つい先日9月13日夕刻から、京田辺に関西の有志が集ったそうです。

いよいよ、関西初(日本で3回目)の”Rolfer養成コース”開催が
実現へ向けて第一歩を踏み出しました。

ほんの1月ほど前には、未だその形も定かでないほどの”淡い希望”だったのに、
人が集ったとたんに”実現可能な目標”になりました。

松下幸之助翁の名言「・・・しようと思わないと、何も出来ませんわな・・・」は、
どんなときも真実ですね。

とにかく!今始まったばかりの目標ですが、2008年の今頃は
関西に”Rolferの卵”がいっぱい誕生していますように!!
(順調に行けば、2009年晩秋にはRolferの誕生です!)

このニュースにご興味のある方は、是非以下のアドレス(HP)へ。
ロルフィング 日本トレーニング開催に向けて
by rolferK | 2007-09-16 23:11 | お知らせ

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31