人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

HPを更新いたしました

Rolfing大阪の活動を始めてから、満4年が経とうとしています。

開始から数回HPの更新をしていますが、
私達のイメージを伝える作業毎に、”娘”に無理難題を課すことになります。

今回も、仕事の合間をぬって法事で帰省した娘に
夜遅くまでPC作業をさせる事になってしまいました。

せめて・・・・と横についている事だけが”母親”のできること・・・・

丁度頂き物だった娘の好物の”桃”などが冷蔵庫で冷えていましたから、
「お疲れ様、ありがとう・・・」と差し出せる事が有難く思いました。

休むまもなく東京へ戻っていった娘のおかげで、HP更新が出来ました。

どうもありがとう。
by rolferK | 2008-07-23 00:36 | お知らせ

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31