NEW POST

winniepoohさん の ことば

先日3回目のマタニティー・ロルフィングにいらしてくださったwinniepoohさんが、
本当に素晴らしい境地を言葉にしてくださいました。

立場を変えれば、そのまま私達ひとりひとりの心の葛藤でもあります。

だからこそ、winniepoohさんがみつけてくださったことに
心から感謝しています。

今月初めに参加したリトリートで私の心に深く響いた”言葉”
winniepoohさんの感性をとおして、また伝わってきたように思いました。

全文はココから・・・
以下は、その最後を抜粋させていただきました。
ありがとうございました。

**************************

「ロルファーとしてのキャリアパス」より抜粋

だから、あの頃の私に言ってあげよう。
”私の、理想の未来が待ってるよ・・・”って。
”でも、相変わらず、焦って、ないものねだりもしているよ。”とも・・・

今、私は、ほんっとに貴重な経験・勉強をさせてもらってる。
ロルファーとして、自分自身の身をもって、生命の誕生に関わっている。
こればっかりは、座学で学べるものじゃないものね。
 この経験を無駄にしちゃいけないっ!と焦ったりもするんだけど・・・

焦らず、新しい命の誕生と共に始まる、私の新たな成長・勉強の日々を、今はただ待とう。
きっと、私にとって必要な時間が、待っているのだろう。
[PR]
by rolferK | 2008-09-21 12:01 | マタニティー&キッズ Rolfing

主婦からRolferとして人生再建して14年経過。ロルフィング・ムーブメント・健康・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31