人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブライダル・ロルフィング・・・!

昨日、8ヶ月ほど前にRolfing basic 10を終了された”KAORIさん”が
久しぶりにお越しくださいました。

明日4日の結婚式を目前に、ブライダル・エステのフェイス・ケアを終え
晴れ晴れとした雰囲気がただよっていました。

これからのお二人の幸せを見守ってくださる”神”がご覧になっても、
これからの人生を共に歩む”花婿さん”がご覧になっても、
感謝 と 優しさ と 優雅さ を備えた
最高に美しいKAORIさんのウェディングドレス姿でありますように!!!と
願いながらセッションをさせていただきました。

私にとって、初めての、そして とても幸せなブライダル・ロルフィング・・!でした。

KAORIさん、ありがとうございました。
そして、どうぞいつまでもお幸せに・・・・・。

by rolferK | 2008-10-04 00:15 | Rolfing

主婦からRolferとして人生再建して18年経過。からだのこと・・そして、マイペースに思いつくまま・・。


by rolferK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31